En poursuivant votre navigation sur ce site, vous acceptez l'utilisation de cookies pour vous proposer des services et offres adaptés à vos centres d'intérêt. En savoir plus et gérer ces paramètres.

Blog de jennifer9922

aide blog

  • 「ならば俺が裁いてやる!
    publié le 05/08/2022 à 15:21

    「ならば俺が裁いてやる! 覚悟しろ!」

     

     賊徒の首魁が手にした剣を振りかぶって、癒彫に切り掛かる。Moomoo ZMOT すると癒彫は無様に真横に転がって、土にまみれて逃げた。どうやら文官のようだな。

     

    「ゆ、癒彫様をお守りしろ!」

     

     従卒が剣を手にして円陣を組んで癒彫を守ろうとする。賊徒がぐるりとそれを囲む。ぱっとみたところ癒彫の方に勝ち目はなさそうだ。

     

    「やれやれ、別に見過ごしても構わんのだがな。まあいい」

     

     馬を寄せると槍を手にして近寄る。

     

    「やめんか! 天下の往来で刃傷沙汰とは、住民への迷惑を考えよ!」

     

     賊徒の首魁を睨んで槍の切っ先を地面に向けて一喝する。皆の注目を集めたので「文句があるなら俺が相手になってやる!」怒りの表情を作って威嚇した。

     

     盗賊も、癒彫らの体格も皆が百五十センチそこそこしかない、だというのに俺は百八十センチを超えている。体重でいけば二倍の差がある。そんなのが争おうと思えば戦力で見れば五倍十倍の話では済まない。

     

    「この非道者の肩を持つと言うのか!」

     

     半歩後ずさりながらも、首魁は歯を食いしばって逃げて行こうとはしない。そこは褒めてやろう。

     

    「そうであるならば、上長へ非を訴えよ。お前が直接手を下して誰がそれを正義と認める?」

     

    「む、そ、それは……」

     

    「癒彫とやら、なんら非が無いならば訴えを受け入れて、潔白を証明すればいいだろう」

     

     地面に腰をついている癒彫がこちらを見ている。

     

    「なぜそのような無法者の言を容れねばならんのだ! 私はそのようなことは認めぬぞ!」

     

    「そうか、なら好きにしたらいい。俺は止めたからな。勝手にやってくれ」 急にトーンを落として飽きたかのような喋りになる。すると首魁が「そうだろ! なんだよ、ビビっちまったぜ。やい癒彫覚悟を決めろ!」じりじりとにじりよる。

     

    「ひぃ! お、お助けを!」

     

     首魁が剣を振り上げて、それを下へと振り抜こうとしたところに石が投げつけられた。農民服の若い男が突進していき、首魁を跳ね飛ばす。なんだあいつは!

     

     俺よりも背は低いが体格はどっこいだな。ラグビー選手のような体つきだぞ。

     

    「おお典偉! 丁度良い、私を守るのだ!」

     

    「理由は知らねぇが、男なら一対一で勝負をつけろ!」

     

     なんだそりゃ、ちょっと笑いそうになったぞ。癒彫の奴も目を白黒させているな。あいつはどうでもいいが、俺は典偉とやらに興味がわいた。馬を戻すと「おいそこの若いの、中々良い動きじゃないか」挨拶とばかりに話しかける。

     

    「ん? なんだあんたは」

     

    「俺は島介、お前は」

     

    「俺は陳留郡已吾県の住人で典偉だ。今日は使いでここに来ている。男らしくない姿を見かけたので止めた」

     

     ふむ、一直線って感じがするな。磨けば下士官のような使い道には適切だろう。

     

    「そうか。どうだ一つ俺と素手で勝負しないか? 俺が勝てばお前を部下にする」

     

    「ほう! じゃあ俺が勝ったらどうする」

     

     鼻息も荒くこちらを見ているが、どうにも悪意も敵意もない。純粋な暴れん坊ってところか。

     

    「逆に俺がお前の為に働くさ。どうだ」

     

    「おう、やってやる!」 癒彫と首魁は妙なことがすぐ傍で起きてしまったので意気を削がれてしまったようだ。まあどうでもいいがね。下馬すると武具を全て地面に置いて、進み出る。お互い目の前には一人しか映っていない。

     

    「さあ典偉とやら、俺が訓練をつけてやる、掛かってこい!」

     

    「俺を舐めるなよ!」

     

     拳を握りしめて真っ正面やって来る。左足を半ばまで上げると、出足の膝を前蹴りで強か打ち付ける。だが、典偉はそれを気にせずに突進してきた。

     

     うむ!

     

     両手を前に寄せて殴りを防御した。重い一撃で身体が後ろに持って行かれそうになる。左足を左後ろに引き下げて、右のフックを典偉の顎に入れた。それでも典偉は右の拳を腹めがけて振り抜いてくる。見事命中すると、息が詰まる感覚が走り抜ける。

     

     お互い二歩ほどの場所に収まると視線を交わした。

     

    「やるじゃないか!」

     

    「俺の攻撃を受けて倒れなかった奴はお前が初めてだ!」

     

     巨漢同士の接近戦、野次馬が遠巻きにしてじっとみている。きっと丁度良い娯楽位なものだろうさ。正面から殴り合うのは相手の土俵ってわけか、俺は別のスタイルでも戦えるぞ。ガードを下げて挑発する。

     

    「お前は良く戦っている、だが最後に勝つのは俺だ」

     

    「ほざけ! これでもくらえ!」

     

     また真っすぐに距離を詰めて来る。右の拳が鼻っ柱めがけて突き出された。俺は半歩前に出て膝を沈めると、右手を自身の左手で引っ張るようにし真下から体を捻って急に立ち上がるようにして腰をいれる。すると典偉の身体がふわっと宙を舞って背中から地面にたたきつけられた。背負い投げだ。

     

    「ぐはぁ!」

    (0) commentaires


L’accès et l’utilisation du forum sont réservés aux membres d'Aujourdhui.com.
Vous pouvez vous inscrire gratuitement en cliquant ici.

Si vous êtes déjà membre, connectez-vous ici :

votre pseudo : 
votre mot de passe :  
(envoyé par email) 

Si vous avez oublié votre mot de passe, cliquant ici.



ARCHIVES

  • Sélectionner un mois et une année :  
         



Aujourdhui.com en 1 clic !
Service Diététique
"Delphine Michel, la responsable
des diététiciennes."
Service Client
"Jean-Michel Berille, le responsable
des télé-conseillers."
ils ont réussi leur régime et cela les rend heureux
- Méthode Savoir Maigrir

ACCUEIL
  • Accueil

COACHING
  • Menus régime
  • Liste de courses
  • Suivi des mensurations
  • Réglette de régime
  • Exercices physiques
  • Compteur de calories
  • Calcul poids idéal
  • Calcul IMC
  • Courbe de poids
  • Calcul IMG
  • Grossesse mois par mois
PREMIUM
  • Régime Savoir Maigrir
  • Méthode Montignac
  • Méthode MentalSlim
  • Méthode Slim Data
  • Méthodes Naturelles
  • Méthode Chrono-Géno-Nutrition
  • Coaching Grossesse

FORUM PREMIUM
  • Forum Savoir Maigrir
  • Forum Montignac
  • Forum MentalSlim
  • Forum SLIM data
COMMUNAUTÉ
  • Groupes
  • Blogs
  • Rencontres
  • Bons plans
  • Témoignages
  • Quiz

FORUM
  • Forum minceur
  • Forum cuisine
  • Forum grossesse
  • Forum maman bébé
  • Forum psycho
  • Forum forme santé
  • Forum beauté
  • Forum communauté

RUBRIQUES

  • Minceur
  • Nutrition
  • Cuisine
  • Psycho & tests
  • Forme & santé
  • Grossesse
  • Maman & bébé
  • Beauté

DOSSIERS
  • Dossiers minceur
  • Dossiers nutrition
  • Dossiers psycho
  • Dossiers forme & santé
  • Dossiers grossesse
  • Dossiers maman bébé
  • Dossiers beauté
GUIDES
  • Produits minceur
  • Régime minceur
  • Appareils minceur
  • Thèmes de cuisine
  • Prénoms
  • Maternités
  • Tests grossesse
  • Professionnels psy

PLUS
  • Jeux
  • Infos
  • Astro
  • Shopping

Publicité

  • accueil
  • plan du site
  • envoyer à une amie
  • témoignages
  • presse
  • contact
  • aide
  • conditions d'utilisation
  • recrutement

© 2011 copyright et éditeur AUJOURDHUI.COM / powered by AUJOURDHUI.COM
Reproduction totale ou partielle interdite sans accord préalable.
Aujourdhui.com collecte et traite les données personnelles dans le respect de la loi Informatique et Libertés (Déclaration CNIL No 1787863).