En poursuivant votre navigation sur ce site, vous acceptez l'utilisation de cookies pour vous proposer des services et offres adaptés à vos centres d'intérêt. En savoir plus et gérer ces paramètres.

Blog de tpdoll

aide blog

  • WMDOLL love doll review
    publié le 27/11/2020 à 07:58

    これは私の最初の等身大ラブドールで、写真モデルとして購入しました。仕事での契約により、年末から数ヶ月の休みがあります。通常、私は旅行、ハイキング、キャンプに行き、たくさんの風景や天体写真を撮ります。今年は、そうですね。私は小さなスタジオを設立し、ファッションやコスプレ写真のモデルとしてラブドールを使用することにしました。メイク、髪、服についてはまだ学ぶことがたくさんありますが、その可能性にはかなり興奮しています。全体として、私はかなり驚いて満足しています。彼女は今日到着したばかりですが、考えるべきことがたくさんあります。その一部を以下に書き留めておきます。

    WMDOLL 鈴愛 シリコン製ラブドール

    運送

    ラブドールを注文した人は、開封時に同じような緊張感を覚えたと思います。コストはさておき、返品に対処しなければならないことはお尻の痛みだったでしょう。箱を開けてみると、首が前に曲がっていて後ろがアーチ状になっているのに気づき、かなり心配でした。ボックス自体には、適切な垂直方向を示すマーキングがありませんでした(水平のマーキングがありました)。そのため、彼女は輸送中に逆さまに時間を費やしたと思います。幸いなことに、損傷はごくわずかであるように思われます。片方の親指がわずかに平らになり、背中の小さな部分が柔らかくなります。

    立っている

    ねえ、立っていることは私たち全員にとって難しいです。赤ちゃんが立ってラブドールする方法を学ぶのに長い時間がかかりますが、その解剖学的構造のためにこの点で少し不利です。これが、私が見たほとんどの写真に、サポートのために何かに少し寄りかかっているラブドールがある理由を説明しています。私はすでにミニラブドール(立つことはできますが、姿勢が悪いだけです)からこれを学び、写真撮影のこの制限を回避する方法についていくつかのアイデアを持っています。バランスをとるために、つま先の部門でいくつかのアップグレードを見るといいでしょう。ワイヤーが入っている(しかしバランスには役に立たない)彼女の足の親指を除いて、彼女の他のすべてのつま先はフロッピーの小さなものです。私は彼女の足を写真に撮ることを本当に考えていなかったので、そこで大きな損失はありませんでした。

    ジェルブレスト

    私は彼女の胸に非常に感銘を受けました(頭の中で陽気に聞こえます)。私の大きな心配事の1つは、彼女の胸が硬すぎて衣服にうまく適合していないことでしたが、ゲルの胸は非常にしなやかです。一方、彼女の乳首はいくつかの問題を引き起こす可能性がありますが、それが望ましい外観でないときに注意を向けないようにするために、小さな綿の詰め物が十分に機能するはずです。

    肌の色とボディペインティング

    肌の色は、初めての購入者としてのその他の大きな心配事の1つでした。私は明るい日焼けを指定しましたが、実際の彼女の肌の色合いをプロモーション写真と比較すると、違いはかなり大きいです。そうは言っても、彼女の肌の色合いはとても美しく自然なものだと思うので、これにはまったく不満はありません。将来的には2つ目のWMシリコンドールを手に入れると確信しているので、いつかショールームに行って、すべてが実際にどのように見えるかを明確に把握できるようにするかもしれません。

    また、リアルなボディペインティングオプションを選択しましたが、実際の生活ではかなり見栄えがします。工場の写真では、描かれている繊細さを伝えることはできません。彼らが非常にかすかな静脈を描いていたのを見るのはかなり驚きでした。それはリアリズムを高めるのに素晴らしい仕事をします。

    重量

    私の、あなたは重い女の子ではありませんか!去年の夏、ラブドールの見た目やポーズをよく理解するためにミニラブドールを購入しましたが、高級ラブドールの重さ(35kg対18kg)には全く準備ができていませんでした。これの多くは、自重の人体の扱いにくさ、そして彼女に非常に注意したいこと(白い手袋の治療!)と関係がありますが、体重は私が慣れなければならないものになるでしょうに。運動もおそらく良い考えです。

    彼女の体重とバランスの問題のため、ポーズと着替えも課題になります。彼女のワードローブを調整したりポーズをとったりしている間、彼女をしっかりと固定するために、自立型のプルアップバーといくつかの柔らかいストラップを手に入れるかもしれないと思います。

    かつら

    かつらを真剣に捨てる(または臨時雇用者と同じように保つ)。良いかつらは高価になる可能性があるため、これらのラブドールには良いかつらが付属していません。提供されたかつらの品質についてメーカーを責めるつもりはありませんが、少しのかつらの買い物をすることを強くお勧めします。私はラブドールが到着する前にすでにいくつかの人工毛ウィッグを購入していて、さらに購入することを計画しています。最終的には、人間の髪の毛のかつらにさらに多くのお金を投じるでしょう。

    その無限の忘却への凝視は、おそらく私を生きている誰かと間違えたラブドールから引き戻す主なものです。これは、生きているモデルの代わりにラブドールを写真の被写体として使用することの大きな欠点の1つです。提供された目はまともな品質ですが、私はすでにいくつかのカスタムの目を注文しました。レーザーを使用して、写真撮影中に彼女の目が適切に焦点を合わせられるようにします。

    読んでくれてありがとう、今のところ以上です。正直なところ、私はおそらく何時間も書き続けることができますが、投稿を比較的消化しやすいものにしておきたいと思います。今後、このスレッドを写真やその他の考えで更新し始めます。入荷待ちのライトスタンドをまだ待っているので、しばらく時間がかかるかもしれません。それまでの間、ラブドールについてもう少し詳しく知り、撮影の計画を立てるのに少し時間をかけます。

    (0) commentaires


L’accès et l’utilisation du forum sont réservés aux membres d'Aujourdhui.com.
Vous pouvez vous inscrire gratuitement en cliquant ici.

Si vous êtes déjà membre, connectez-vous ici :

votre pseudo : 
votre mot de passe :  
(envoyé par email) 

Si vous avez oublié votre mot de passe, cliquant ici.



ARCHIVES

  • Sélectionner un mois et une année :  
         



Aujourdhui.com en 1 clic !
Service Diététique
"Delphine Michel, la responsable
des diététiciennes."
Service Client
"Jean-Michel Berille, le responsable
des télé-conseillers."
ils ont réussi leur régime et cela les rend heureux
- Méthode Savoir Maigrir

ACCUEIL
  • Accueil

COACHING
  • Menus régime
  • Liste de courses
  • Suivi des mensurations
  • Réglette de régime
  • Exercices physiques
  • Compteur de calories
  • Calcul poids idéal
  • Calcul IMC
  • Courbe de poids
  • Calcul IMG
  • Grossesse mois par mois
PREMIUM
  • Régime Savoir Maigrir
  • Méthode Montignac
  • Méthode MentalSlim
  • Méthode Slim Data
  • Méthodes Naturelles
  • Méthode Chrono-Géno-Nutrition
  • Coaching Grossesse

FORUM PREMIUM
  • Forum Savoir Maigrir
  • Forum Montignac
  • Forum MentalSlim
  • Forum SLIM data
COMMUNAUTÉ
  • Groupes
  • Blogs
  • Rencontres
  • Bons plans
  • Témoignages
  • Quiz

FORUM
  • Forum minceur
  • Forum cuisine
  • Forum grossesse
  • Forum maman bébé
  • Forum psycho
  • Forum forme santé
  • Forum beauté
  • Forum communauté

RUBRIQUES

  • Minceur
  • Nutrition
  • Cuisine
  • Psycho & tests
  • Forme & santé
  • Grossesse
  • Maman & bébé
  • Beauté

DOSSIERS
  • Dossiers minceur
  • Dossiers nutrition
  • Dossiers psycho
  • Dossiers forme & santé
  • Dossiers grossesse
  • Dossiers maman bébé
  • Dossiers beauté
GUIDES
  • Produits minceur
  • Régime minceur
  • Appareils minceur
  • Thèmes de cuisine
  • Prénoms
  • Maternités
  • Tests grossesse
  • Professionnels psy

PLUS
  • Jeux
  • Infos
  • Astro
  • Shopping

Publicité

  • accueil
  • plan du site
  • envoyer à une amie
  • témoignages
  • presse
  • contact
  • aide
  • conditions d'utilisation
  • recrutement

© 2011 copyright et éditeur AUJOURDHUI.COM / powered by AUJOURDHUI.COM
Reproduction totale ou partielle interdite sans accord préalable.
Aujourdhui.com collecte et traite les données personnelles dans le respect de la loi Informatique et Libertés (Déclaration CNIL No 1787863).